SSブログ

所沢を走るw [スポーツ]

「自分の住む地域(市区町村)の広さを自分の脚で感じよう!」

という一度やってみたかった自分だけの企画。

私の場合、所沢市在住なので、所沢市の境界線に合わせて走ってみました。
でも川とか山とか住宅地の中を入り組んでたりとか、その通り走れるわけでは無いから、
だいたいの境界線に沿ったコースで。

実際の境界線だと約58〜9キロ?でしたが、今回走ったのは約50キロ。
青い線が所沢市の境界線。赤い線が今日走ったコースです。
市の端っこばかり走るということで田舎道や住宅地、川沿いが多かったです。
その方が走りやすくていいですけどね。




2014.5.10-3.jpg

(クリックすると大きくなります)




狭山湖、多摩湖、茶畑、楽しくもありましたが、、いやぁ、なかなかしんどかったです。
後半はけっこう歩いたので8時間近くかかりました。

私にとっての所沢市はなかなか懐広く大きかったですが、速い方には意外と狭い市かも
しれませんねw皆さんも自分の住む地域がどのくらいの広さか自分の脚で感じてみませんかw
けっこう大きくて(さいたま市とか)大変な方や、小さくて(蕨市とか)楽な方とか色々ですねw





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

youzi

自分の住む地域を走るって、面白いですね。うちの市は家の近辺は辛いさかもありませんが、ニュータウンの方に行くと上りが増えて辛そうです。
by youzi (2014-05-12 06:52) 

hime

youziさん
色んな顔が見えてきますよ。散歩がてら、何回かに分けて
歩くのも良いかもしれません。

きゅーさん
ナイスありがとうございます。

tochiさん
ナイスありがとうございます。

くらいふさん
ナイスありがとうございます。

カリメロさん
ナイスありがとうございます。
by hime (2014-05-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飯能アルプス試走2014所沢を走るw2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。