SSブログ

ふち子さん [日記]

奥様は大のふなっしーファン。

17日に代々木体育館でアイススケートショーを観に行った後、原宿のキデイランドへ
行ってきたようです。そこの1Fにはふなっしーのコーナーがあります。

自分のふなっしーグッズを買った後、私と息子用にコップのふち子さんを買ってきて
くれました。
ふち子さんといっても色んなポーズがあるようで、気に入ったのがあったのですが、
ガチャガチャや箱入りで売ってるので、欲しいポーズのふち子さんが手に入れられるか
どうかは買って、中味を開けるまで分かりません。

で、結局手に入れたのは写真の2体。
結構行儀悪いふち子さんと、腕力の凄いふち子さんですねw

15.1.19-3.jpg

15.1.19-1.jpg





ちなみにヒメ子さんというのもいるみたいで、、、、

15.1.19-2.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

sally

フチ子さん、写真撮影の練習に最適らしいです。
by sally (2015-01-20 12:04) 

hime

sallyさん
そうなんですかw
だからふち子さんも色んなポーズで頑張ってるんですねw

ろっしさん
ナイスありがとうございます。

意馬心猿さん
ナイスありがとうございます。
by hime (2015-01-21 23:00) 

torikera

ふち子さんなかなかの人気ですねぇ
何がヒットするか分からんもんです(笑)
by torikera (2015-01-23 00:12) 

SIBA-dog

ふち子さんってコップのふちにいろんなポーズでぶらさがる?
あのアレですか・・・オモシロですね。ヒメちゃんの頑張ってる姿
カワゆうぃです。^m^
by SIBA-dog (2015-01-24 13:33) 

hime

torikeraさん
アイデアですね。
自分の希望のポーズが買えないのは残念ですがw

SIBA-dogさん
どんどん新しいポーズが出てきてますね。
ヒメは体が重いからぶら下がるのも大変そうですw
by hime (2015-01-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴールはビール工場!癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。