SSブログ

狭山湖一周プラスアルファ! [スポーツ]

失礼しました。前回の記事の写真、見づらかったですね。
自分のスマホでブログの写真を拡大しようとしても拡大出来なかたったです。
拡大できるようにも出来るんですけど、今回はそこまでしなかったもので、、、


という事で、答えです!



これは簡単ですね。展望台の上で景色を見てます。

15.8.23-1-1.jpg



これも簡単。走ってます。

15.8.23-2-1.jpg





石で出来た記念碑の上がヒメのシルエットになってます。

15.8.23-3-1.jpg




これも一応「ヒメ」ですw

15.8.23-4-1.jpg






これは拡大できないと難しいですよね。ひまわりの写真(絵?)の中にいます。

15.8.23-5-1.jpg






うどんの汁の中でスキューバーダイビングをやってます。

15.8.23-6-1.jpg






玉子によく焼き印が入ってますが、それです!

15.8.23-7-1.jpg


個人的に好きなのは、3、4、6枚目のアイデアです。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

youzi

看板のと料亭の入り口が分からなかったです。
料亭はこれかな?と思ったのはあってたのに、
ヒメちゃんは確認できずでした。
by youzi (2015-09-03 08:23) 

hime

youziさん
料亭は分かりづらいですね。
看板は意外だったでしょうw



by hime (2015-09-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狭山湖一周野川ラン・下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。