SSブログ

久し振りの所沢シティマラソン [スポーツ]

12月6日の所沢シティマラソンにエントリーしました。ハーフです。

9月7日からエントリー開始で、私は8日にエントリーしたのですが、9日夜に
エントリーしようとした友人はもう一杯でダメでした(ハーフ部門)


この大会は、2009年に走って以来2回目です。
一番地元の大会なのに少な過ぎですね。
どうしてもこの時期はフルがメインとなってしまうし、色んな大会と重なる時期
でもあるので、なかなかエントリーしてませんでした。

この大会は、アップダウンの厳しいコースが特徴。
茶畑や、天気が良ければ富士山を拝みながら走る事も出来ます。
そして何といっても、スタートゴールが西武ドームの中というのが一番。


なのに、唯一走った2009年だけは、たまたまドームが工事中で使用できなかった
年だったのです。
だから私にとっては初めての大会と言えるかもしれませんw


前回は1時間55分かかってます。当時は1時間45分から50分くらいで走れてた時期
だったので、いかにアップダウンが厳しいかですね。
今は相当走れてないので、目標はキロ6分の2時間10分切りかな。


これは一昨年応援に行った時の写真です。

IMG_6675.JPG

IMG_6676.JPG
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

youzi

ヒメちゃんも応援に来てますね。
by youzi (2015-09-16 08:06) 

torikera

最近はハーフでもすぐ締め切られてしまいますねっ 油断できません(;_:)
by torikera (2015-09-22 13:32) 

hime

youziさん
そうなんです。どこでもいますw


torikeraさん
以前は1ヶ月でも2ヶ月でも大丈夫だったのにね。
by hime (2015-09-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。