SSブログ

所沢元旦健康マラソン2017 [スポーツ]

今年の走り初めは毎年恒例の「元旦健康マラソン」。

今回で39回目の大会です。
地元の走友会主催で、参加費無料。計測無し。完走証あり。
航空公園の1周2.1キロのコースを5周まで。
1周でも良いし、2周でも。好きなだけ走って構いません。
私が初参加した時は700名くらい走ったようですが、今は1000名程参加してます。
元旦から老若男女集まって、小さな子供やワンちゃんもゼッケン付けて走る
楽しく走る大会です。


2009年に初参加して以来、1回だけ用事ででられなかったので
8回目の参加。毎回天気に恵まれてます。
でも、今年ほど暖かいお正月は初めてかな、、

17.1.2.1.jpg

17.1.2.2.jpg


ランお仲間と5周走った後はこれまた恒例のサイゼリアへ(元旦はここしか空いてないのでw)
そして恒例のマグナム(1.5Lの白ワイン)で乾杯!

17.1.2.3.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

liang

気持ちよさそう~~
近所だったら参加したいです。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by liang (2017-01-04 01:08) 

torikera

私は最後の1.5lマグナムを見ただけでノックダウンです(笑)
by torikera (2017-01-04 01:20) 

hime

liangさん
ほんと気軽なマラソン大会です。
ガチの人もいるし、家族ランもいるし。
結構小学生に抜かれましたw

torikeraさん
車で来た人もいるので、吞んだのは3人ですが、
結局足らずでデカンタというのも頼みました。

by hime (2017-01-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2017縄文マラソン10km・2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。