SSブログ

春の土手ラン [スポーツ]

自宅から東へ10km走ると荒川へ架かる羽根倉橋。
そこから土手を北上して川越をぐるりと半周して狭山から自宅へ戻ると
1周約50kmのコースが出来ます。

17.4.19.6.jpg

今日は一周は無理でも行けるとこまでという事でスタート。

20kmまでは順調。信号の無い土手は良いですね。昔良く行ってた、
河川敷ゴルフコースのノーザン錦が原や川越グリーンコースを右手に
見ながら楽しく走れました。
(治水橋からは砂利道や土手を車輛が走ったりでちょっと大変でしたが)


しかし、川越辺りから強烈な向い風をくらいまともに走れなくなりました。
結果、心も脚も折れ、本川越駅へ向いました。32kmでしたが、
最近走ってないので、風無くてもせいぜい40kmくらいでリタイアだったかな。

春の河川は緑と黄色いっぱいで目の保養になりました。
前半は湿度が低いのと適度な風で、日射しは暑くても快適だったので、
その分後半の風がもったいない。

写真にはそれぞれヒメが2カ所隠れていますよ?結構意地悪なのもあるので分かるかなw


17.4.19.5.jpg

17.4.19.4.jpg

17.4.19.3.jpg

17.4.19.2.jpg

17.4.19.1.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

しぶまま

3枚目が1匹しか見つけられません(涙)
by しぶまま (2017-04-20 06:08) 

hime

しぶままさん
ほら、あそこにいますよ〜!w

by hime (2017-04-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柴犬グッズ!正解発表w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。