SSブログ

リベンジ! [スポーツ]

19日の水曜日、50km走るつもりが結局32キロで終了しましたが、
あまりにも不甲斐なかったので、土曜日に再挑戦。

短期間で同じコースを走るのは気がめいりますが、精神修行のつもりでw

この日は曇り。風はそこそこ。
前回と同じように26キロあたりから、脚が折れ始めましたが、前回のような
強風は吹かなかったので何とか持ちこたえて通過。
その代わりポツポツと雨が降ってきたので、ランニングロードの東屋で少し雨宿り。

32キロのコンビニで小休止してパン1個食べた以外はひたすらチンタラと走り、
何とか家まで辿り着きました。ほぼ50キロ。

17.4.21.jpg


18053175_1341335365960902_1983410225_o.jpg

18090567_1344710168956755_1662596239_o.jpg

18109617_1344710245623414_159253689_n.jpg

18051568_1344710195623419_2138507771_n.jpg

18052224_1344710182290087_584333840_o.jpg

長い距離を走り切るのは天候次第ですね。
暑さや風は大敵。今回はそれが無かったのが幸いでした。
いちおう、6月4日のオクム(78km)が目標なので、当日は走りやすい天候で
ありますようにw

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

torikera

お疲れさまでした!6月4日があったんですねっ(^^)/
by torikera (2017-04-26 22:49) 

hime

torikeraさん
コメント遅くなってすみません。
オクムはノンビリ完走目指して行きます。
それでもきついでしょうがw
by hime (2017-05-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。