SSブログ

RUN塾トレイルラン [トレイル練]

23日はRUN塾大宮校(火曜日)のトレイルランでした。

13.4.24-1.jpg
(クリックすると大きくなります)
線・レッスンコース
線・アフターラン


高麗川駅からスタッフのヒデキさんが考えたコースを、塾長以下14名で出発。
高麗神社を経由して物見山へ。物見山までのコースは初めてでしたが、良く整備
されて走りやすく、適当にアップダウンもありなかなか良いコースでした。
途中では塾長とヒデキさんのレッスンも入ります。

13.4.24-2.jpg


物見山からは日和田山へ。ここからはいつもの慣れたコースです。
日和田山下の鳥居では、平日というのに凄い人だかり。ハイカーと遠足の小学生と
我々で凄かったですw

13.4.24-3.jpg


巾着田からちょっと寄り道して宮沢湖方面からゴールの高麗の里へ。ここで終了。
結局15キロを3時間。塾のレッスンなのでこのくらいです。私はほとんど後ろの方
から付いていく感じでした。皆さん元気なんだもんな、、、

14.4.24-4.jpg

帰りはそのまま狭山駅までの10キロを走って帰り、まだ元気そうだったら
自宅まで(20キロ)と考えてました。いけちゃんにお願いして一緒に走って
もらいましたが、ちょいと道を間違え、飯能方面へ行ったので、そのまま飯能駅を
ゴールにしてしまいました。わずか6キロ。なんの練習にもなりませんでしね(笑)

途中で飯能名菓「四里餅」を購入。
12.4.24-5.jpg



そのまま翌日はRUN塾所沢校のレッスン。16キロのビルドアップでしたが、体おもおも
で、全然だめでしたw

image-13-1.jpg


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

路の途中

彩湖の後、もうこんなに負荷の高いランをされているなんて驚きです。
私は、2週間ジョグでつないで、ようやく本日ロングランです。
故障に気を付けて、ランニングライフを楽しんでいきたいです。
by 路の途中 (2013-04-26 04:04) 

JUN

新緑の中でのRUN塾お疲れ様でした!
最後のお写真いい感じですね。
by JUN (2013-04-26 06:21) 

hime

路の途中さん
彩湖はゆっくりですからwでも全然スピードは出ません。
故障だけは気をつけていきたいですね。


JUNさん
RUN塾のホームページに行くと、けっこう出てますW
カメラマンがいいので良い写真たっぷりです。

リンガンガーさん
ナイスありがとうございます。

いっぷくさん
ナイスありがとうございます。
by hime (2013-04-27 01:08) 

カトちゃん

いつものコースとかぶってます(笑)

ゴルフ場の裏から物見山までは、道標無いんですよね。

しり餅、おいしそうですね(笑)
by カトちゃん (2013-05-02 14:19) 

youzi

RANは大変そうですが、四里餅が食べれるのだったらとおもってしいそうです。走った後の甘い物は格別に美味しそうですね。
by youzi (2013-05-03 11:08) 

hime

カトちゃんさん
そうでした。道標ないんですよね。地元のランナーが
先導していきました。いい感じです。


youziさん
疲れたらやはり甘いものですね。四里餅はこしあん、つぶあんの
2種類あります。

ネオ・アッキーさん
ナイスありがとうございます。
by hime (2013-05-04 18:53) 

torikera

以前マウンテンバイクでゴルフ場の裏から物見山へ行こうとして
完璧に道を失って藪こぎしてやせ尾根を担ぎ上げましたぁ
お疲れ様でした!
by torikera (2013-05-06 00:26) 

hime

torikeraさん
今回は物見山まで後を付いていったので、一人だけだったら
迷ってしまうかもしれませんねw
by hime (2013-05-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in武道館ヒメの義務・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。