SSブログ

所沢市民フェスタ [日記]

26・27日は「第34回所沢市民フェスティバル」でした。
26日は台風の影響で午前中は雨。26日は台風一過の素晴らしい天気の下
開かれました。

ただ、お昼は、東所沢地域を奥さんとウォーキング。
柳瀬川沿いや金山緑地公園を5キロ程。のどかでしたね。


柳瀬川。前日の雨の影響か、とても綺麗な流れでした。
IMG_5900.JPG

住所は清瀬市の金山緑地公園。
IMG_5904.JPG

亀は一生懸命日光浴。
IMG_5903.JPG




一旦帰って、ヒメを連れて散歩がてらフェステ会場の航空公園へ。
20年所沢に住んで、フェステに遊びに来たのは3回目ですw
終了まで後1時間という時に行ったので、人も少ないかなと思ったら、駐車場もいっぱい。
人もいっぱい。混んでましたね。前日が悪天候だったので、一気にこの日に楽しもうと
遊びに来たのでしょうか。




人人人!早い時間だったらもっと凄い人だったんでしょうね。
IMG_5907.JPG
IMG_5919.JPG

昔の飛行機や自衛隊機などを展示、搭乗コーナー。
IMG_5914.JPG
IMG_5917.JPG

ちょっと遠い深谷市のふっかちゃんと隣の新座市のぞうきりんも盛り上げ役で
頑張ってました。
IMG_5926.JPG

トコロザワマンショー!
IMG_5931.JPG

人酔い気味のヒメw
IMG_5924.JPG

私も人混みには疲れました、、、、
川沿いの散歩やランがいいな。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

youzi

おはようございます^ ^フェスティバル、色々あって楽しそうですね。ヒメちゃんも楽しんだのかな。
by youzi (2013-10-28 06:22) 

sally

ヒメちゃんお疲れさま。
トコロザワマン? 青い方ですね。
by sally (2013-10-28 10:11) 

JUN

日曜日はホントいいお天気でしたよね。
早起きして丹沢にでも出かければ良かったと後悔してました。
by JUN (2013-10-28 14:24) 

torikera

お疲れ様でした ヒメちゃんもお疲れ!
ピンクの首輪がお似合いです
by torikera (2013-10-28 23:57) 

走ってチョー!

私も終了1時間前に愛妻と一緒にアトムの散歩を兼ねて
行ってたんですよ。やっぱり人が多かったから会えなかった
ですねぇ。正義の味方の舞台(まさに写真のシーン)をビールを
飲みながら見てました。ヒメちゃんも疲れたようですがアトムも
家に帰ったら「ぐったり!」してました。人酔いかなぁ?おかげで
夫婦の会話の邪魔もせずにおとなしくて良いワンちゃんでした。(笑)







by 走ってチョー! (2013-10-29 15:06) 

hime

youziさん
色々あるのですが、ほとんどみないで人間だけ見て来た
ような気がします。ヒメは疲れたんじゃないかな。


sallyさん
ヒメは人混みは得意じゃないので疲れたと思いますw
はい、トコロザワマンは青い方です。普通は何人組とかですが
トコロザワマンは一人ぽっちですw


JUNさん
ちょっとだけ風がありましたが、最高の秋晴れでしたね。
山も最高だったでしょうね。


torikeraさん
後1時間だからもう人も少ないかなと思って行ったら、
とんでもなかったですw ピンクは奥さんが好きでいつも
この色です。


走ってチョーさん
え〜そうだったんですか。どの辺にいたんでしょうw
NHKの人形があるところで写真撮ってました。
普通はあの人混みだと、ワンちゃんには地獄かもしれませんねw

いっぷくさん
ナイスありがとうございます。

makimakiさん
ナイスありがとうございます。
by hime (2013-10-29 21:47) 

みぃにゃん

人の多いところは人間でも人疲れしますね。ヒメちゃんもぐったりしていますね。
by みぃにゃん (2013-10-29 23:21) 

hime

みぃにゃんさん
もともと人混みは得意ではなかったのですが、歳とって
ますます疲れるようになりました。

カリメロさん
ナイスありがとうございます。
by hime (2013-10-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。