SSブログ

第10回東京マラソン抽選結果! [スポーツ]

やりました!

記録更新ですよ! 

第1回から10回連続落選ですw



15.9.16.jpg


これまでは、なるべく元気なうちに当選して自己記録目指して走りたいと思ってたけど、
さすがにこれ以上は記録更新は無理。もういつでもいいから、ファンランで走りたいと
思うようにします。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

ろっし

おおっ!
ヒメさん当選!と思いましたが・・・
残念です・・・
そういう私も9回連続の落選です(^^;
by ろっし (2015-09-16 20:20) 

駅伝ひとり

私も落選。(3年連続)
そろそろヒメさんは、当たるころかと思っていましたが・・・・
また来年ですね。

by 駅伝ひとり (2015-09-16 20:35) 

ウリボウ

ご無沙汰しています。私も、また落選でした。
当たりませんねえ~。
大阪、神戸など都市マラソンは全部はずれてます。

by ウリボウ (2015-09-19 20:34) 

JUN

もう確立の計算もするのが嫌になりますね。
テカ、絶対に陰謀が渦巻いていると思います。
ハリウッドに企画持ち込めば映画化なりそうww
by JUN (2015-09-21 09:48) 

torikera

さすがに10回外すというのも難しい記録ですね(゚д゚)!
by torikera (2015-09-22 13:33) 

hime

ろっしさん
落選をネタに描くのも大変なもので今回は
こんな感じにしましたw


駅伝ひとりさん
10倍超えるとさすがに当たるのが不思議になっちゃい
ますねw


ウリボウさん
ご無沙汰です。大阪は走ってみたいコースです。
とにかく最近はどの大会も倍率が高いです。


JUNさん
確かに何かがあると思いますw
JUNさんが陰謀暴いて下さい。そして私が当選できるよう
裏工作お願いしますw


torikeraさん
意外とまわりには10回連続落選の人多いですよ。
10回目で初めて当たった人、、、、いないですね。
by hime (2015-09-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。