SSブログ

ipad2 またやってしまった、、、 [日記]

またやってしまった。2度目の事故。

15.9.24.jpg


ソファーの高さから可愛い可愛いipad2を落としてしまった。
特に、落ちた時変な音がしたという事は無かったのに、、、、
よっぽど当たりどころが悪かったのでしょう。

文字は普通に表示されるけど、色付きの場所や映像はムチャクチャ。
七色の世界が広がりました。


前回は文字もダメだったので、まだ活字で情報を得る事は出来るだけマシか。

でも急な出費は痛い。前回は液晶パネル交換で15000円くらいかかりました。



で、前回の様子はどうだったかなと、過去の記事を覗いたら恐ろしい事を発見。


http://hime42195.blog.so-net.ne.jp/2013-09-25

前回は2年前の2013年9月25日。
今回は9月24日。ほぼ同じです。これはデジャブかw

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

みぃにゃん

のどかな海の近くでいいところですね。
景色も最高ですね。やっぱり海はいいですね。
by みぃにゃん (2015-10-04 22:29) 

torikera

himeさん 画面がきれいに見えますが・・・ これは見えてはいけない模様なのですねぇ(^▽^;)
by torikera (2015-10-25 21:36) 

hime

みぃにゃんさん
海は良いです。ついでに手頃な山もありますw
なので時間つぶせますw


torikeraさん
そうなんですw元はヒメがベッドにいる状態なんです。
by hime (2015-10-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。