SSブログ

入川渓谷・番外編「ヒメを捜せ!」 [スポーツ]

前の記事はハイキングの様子を書きましたが、今回はいつもの
「ヒメを捜せ!」です。

簡単なものもあり、難しいのもあり。
ただ、拡大できないと無理なのもあるので、それが出来ない環境の場合は
ごめんなさい。クリックすると少し大きくなります。


まあ、気軽に遊んでみて下さいw

尚、FBではすでに紹介しています。


15.10.28.92.jpg


15.10.28-91.jpg


15.10.28.1.jpg


15.10.28.2.jpg


15.10.28.5.jpg


15.10.28.6.jpg


15.10.28.7.jpg


15.10.28.8.jpg


15.10.28.9.jpg


15.10.28.93.jpg


15.10.28.94.jpg


15.10.28-4.jpg
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 9

harley

今までのは全て見つけてきたけど、上から5枚目はとうとう見つけられません。
黄色い葉っぱがどれもヒメちゃんに見えてきます。
by harley (2015-10-31 03:38) 

しぶまま

一番難しかったのは5枚目、葉っぱに擬態していますね(汗)
by しぶまま (2015-10-31 09:02) 

hime

harleyさん
するどい!そうそれです!黄色い葉っぱの中のどこかですw
真ん中上の方です。


しぶままさん
そうです。5枚目はなかなか手強かったでしょう!

by hime (2015-10-31 21:15) 

Mr45

写真を拡大したらよく分かりました!!(5枚目)
by Mr45 (2015-11-01 21:56) 

hime

Mr45さん
これは直ぐには分からないように、目鼻の色を少し淡く
したり、通常黒で描く線を無くしたり、葉っぱの形に
似せたりしましたw

by hime (2015-11-02 21:01) 

SIBA-dog

ヒメちゃん探しなつかしいです。えっ5枚目にいたのですか。みなさん
手ごわいといっていましたから拡大してみましたが、見つからずさらに
拡大したらありましたねぇ 葉っぱの中とねぇ ビックリポンですよ。
by SIBA-dog (2015-11-06 14:39) 

youzi

8枚目と最後の写真が見つけられなかったです。
by youzi (2015-11-07 21:14) 

hime

SIBA-dogさん
楽しんで頂けたでしょうか。
葉っぱの形で、ヒメの形に似てるのがあったので
それに似せました。


youziさん
8枚目は真ん真ん中。
最後のは標識の中に、、、w
by hime (2015-11-08 21:07) 

hime

youziさん
8枚目は結構簡単なので、もし9枚目だったら
真ん中右の辺りです。。
by hime (2015-11-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入川渓谷ハイキング12月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。