SSブログ

久し振りの柳瀬川ラン [スポーツ]

天気も良かったので、柳瀬川ラン。
好きなコースだけど、ホント久し振り。
4〜5ヶ月振りかな、、、


のどかな土手や、廃墟風建造物があったり、関越の下や武蔵野線の下を
くぐったりと、飽きない楽しいコースです。


でも今回はお腹減って全然力が入らず、練習にはなりませんでしたw


16.1.14-2.jpg


16.1.14-3.jpg


16.1.14-1.jpg


ここでも捜して下さい!
















正解です

16.1.14-5.jpg


シルエット・ヒメ霊?・騒音おばさん?
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

しぶまま

だめだ、1枚目が見つからない(涙)
by しぶまま (2016-01-15 12:18) 

hime

しぶままさん
1枚目はちょっと反則気味ですが、、、
正解載せました。
by hime (2016-01-16 22:22) 

カトちゃん

これは難しい!

前回のとん汁の中に犬がいたのはウケました(笑)
とん汁ならぬ犬汁!?(笑)
by カトちゃん (2016-01-24 01:24) 

torikera

柳瀬川もロケーションが良くて楽しそうなコースですねぇ(^^)/
by torikera (2016-01-27 23:10) 

hime

カトちゃんさん
上下はあまりににも小さいですよね。
ヒメは具材にも変身しますw


torikeraさん
この辺が一番好きな場所なんです。
下ると志木方面へ行くので、そのまま浦和へも行けますよ!
by hime (2016-02-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縄文マラソン横浜ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。