SSブログ

四尾連稜線トレイルラン その3 [レース完走記]

今回はいけちゃんがカメランしながら一緒に走ってくれました。
私が撮ったものより、大会コースの素晴らしさを出してくれてます。
ほとんど私の後ろ姿が映っててむさくるしいのはご勘弁下さいw
時間が経つとともに、段々とヘタレて来てるのが背中で分かりますね、、、


14.10.23-1.jpg



14.10.23-2.jpg



14.10.23-3.jpg



14.10.23-4.jpg



14.10.23-5.jpg



14.10.23-6.jpg



14.10.23-7.jpg


ゴールまで100m。横断幕のところを右に入ってすぐ!
14.10.24-8.jpg


そして燃え尽きた、、、w
14.10.23-9.jpg




nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

harley

お疲れ様でした。
たくさん写真載せられましたね。
とても走りやすいコースだったので、余計に疲れました。
最後の写真がniceです(笑)
by harley (2014-10-26 08:46) 

hime

harleyさん
こんなに気持ち良く走れる大会は走ないと思います。
とにかくコースがよく整備されてましたね。
最後は矢吹丈になりました。頭真っ白でしょw

youziさん
ナイスありがとうございます。
by hime (2014-10-28 01:20) 

torikera

写真で見ると良いコースですネ 写真にいっぱい写っているのも珍しい(*^^)v
by torikera (2014-10-28 23:10) 

youzi

先日、高尾山に行き、3歳になったばかりの甥っ子を
抱っこ紐で抱っこ状態で、ケーブル乗り場から
頂上までのぼりました。
重くて、ユックリなんて歩いていられなかったので、
勢いでガンガンとのぼってしまいました。
後から筋肉痛になりそうと思いましたが、
筋肉痛もなく、高尾山の空気がキレイなのがよかったのか、
自分のペースでガンガン歩いたのがよかったのか
って思っています。
by youzi (2014-10-29 08:15) 

hime

torikeraさん
実際走ってみると、走りやすいのがよく分かります。
特に奥武蔵を良く知ってるtorikeraさんなら尚更ですよw

youziさん
下から抱っこして登ったのですか。すごいですね。
私は重い荷物背負ってトレイルはできません。
でもそれでも登れたのは、高尾の自然のおかげでしょうか。
by hime (2014-10-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。