SSブログ

ヒメを捜せ! [ペット]

航空公園で25、26日と開催された所沢市民フェスティバルへ
行ってきました。
ランのついでに寄ったのでサクッとしか見ませんでしたが。

毎年雨の印象があるけど、今年は両日天気に恵まれましたね。

相変わらずの賑わいの中、トコロンの後ろ姿を拝めたのが収穫w

たこ焼きとフランクフルトを一人寂しく芝生で食べて、信州のシナノスマイルと
いうぶどうを手にぶら下げて走って帰りました。
関西風たこ焼きはちょっと生地がアッサリ過ぎかな、、、
フランクフルトはソーセージ食べてるみたいw
シナノスマイルは癖の無い甘さで美味しかった!


全ての写真の中にヒメがいるので、お暇な方は見つけて下さいw

14.10.26-1.jpg

14.10.26-2.jpg

14.10.26-3.jpg

14.10.26-4.jpg

14.10.26-6.jpg

14.10.26-7.jpg

14.10.26-5.jpg

(分かりづらかったらクリックすると大きくなります)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

みぃにゃん

多分あってるかと思いますが・・・。
1枚目 帽子かぶってステージの上
2枚目 タワーの上
3枚目 画像の右下
4枚目 左の観客の前列
5枚目 カートに乗ってる
6枚目 バスの運転席
7枚目 ゆるキャラがリード持ってる。


あっていますかね?
by みぃにゃん (2014-10-27 22:55) 

hime

みぃにゃんさん
ピンポン!大正解です!
次回の機会があったら、かなり難しいのを用意しますw
by hime (2014-10-28 01:22) 

torikera

ヒメちゃんを探せ!本が出せそうですが(^^)/
by torikera (2014-10-28 23:06) 

youzi

6枚目が分からなかったです。
みぃにゃんさん凄いですね。
by youzi (2014-10-29 08:06) 

SIBA-dog

ヒメを探せって、迷子でもなったのかと思いましたよ。
みぃにゃんさんすげぇですよ。3枚目なんかは拡大しないと
わからなかったですよ。himeさんの遊び心にまいりました。( ^^)//""

by SIBA-dog (2014-10-30 22:52) 

hime

torikeraさん
そういうのがあれば楽しいですね。

youziさん
バスの中なので、薄めにしたのが分かりづらかった
かもしれませんね。小さいしw

SIBA-dogさん
はは、驚かせてすみませんw
今度はどこへ行ってかくれんぼしようかな。

harleyさん
ナイスありがとうございます。
by hime (2014-10-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。