SSブログ

飲み会へGO! [スポーツ]

21日は高田馬場で飲み会があったので、所沢の家から走って行きました。
良い汗かくとその分ビールも美味しいですからね。
距離は28キロ。

風は北風。でも、進行方向は南東なので、基本追風になります。
お陰で楽に走れました。逆だとかなりキツい向い風だったでしょう。

17.1.21-5.jpg

17.1.21-2.jpg

スタートからは走り易いコースを選ぶと、畑の中を通っていきます。
ノンビリストレス無く走っていけます。


17.1.21-3.jpg
17.1.21-4.jpg

都心に近づくにつれて、車道の狭さや人の多さ、信号待ちの多さなどで
走りにくくなっていくのは仕様がないですね。

17.1.21-1.jpg


ゴールは高田馬場駅から5〜6分の銭湯「世界湯」。
マンションの1階にあり、比較的新しい綺麗な銭湯です。
湯船や洗い場はそんなに広くは無いですが、リンスinシャンプーや
ボディーソープが備え付けてあったり(これはランナーにとって嬉しい!)
ロビーがくつろぎ易くてグッドでした。
ロッカーでは、指先がかじかんで鍵をなかなか開けられないほどでしたが、
何とか湯船に浸かって体をしっかり暖めて、美味しいビールを頂きました。

高田馬場だと帰りは電車1本で帰れるので、これからもこういう風に
片道ランで利用したいですね。








nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

みぃにゃん

確かにランも出来るし走った後の一杯は美味しいですし
一石二鳥ですね!
by みぃにゃん (2017-01-22 22:09) 

hime

みぃにゃんさん
こういうのは走る前のコース決めが楽しいんです。
丁度疲れた頃、お腹減った頃をゴールにするのに
色々考えますw
by hime (2017-01-26 20:54) 

torikera

himeさん!お風呂に入ることができるのがポイントですねっ
お疲れ様でした
by torikera (2017-02-07 01:42) 

hime

torikeraさん
帰りの電車が汗臭いと周りに迷惑ですからねw

by hime (2017-02-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。