SSブログ

朝起きたらこうなってました、、、 [顔面麻痺]

朝起きて何かがおかしい、、、、

でもそれが何かがわからない、、、
でもおかしい、、、


洗面所の鏡を見て分かった!





福山雅治になってた!

13.8.31-3.jpg

だとうれしいけどw



ではなく、カネゴンになってた!

13.8.31-4.jpg

一生これだと困るけど、ちょっとだけなら悪くはないな、、、


でも、クマモンになってた!

13.8.31-6.jpg

ならOK!



ただ、でかい虫になってた!

13.8.31-5.jpg

これは困りますよね、JUNさんw






実は、、、








顔面麻痺になってた!  







13.8.31-2.jpg



が〜〜〜ん!!
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ビリーダキット

ヒメさん
体調が良くないようですが疲れが残っていませんか。小生30年前の帯状疱疹の影響で今でも後頭部左側に違和感が残っていますが、疲れやストレスがかなり影響しています。早めの治療をしてお大事にして下さい。
by ビリーダキット (2013-08-31 20:41) 

ドバシ

やっぱり帯状疱疹ウイルスからのラムゼイハント症候群なのでは?もう診断もついていることと思いますので、私が意見するまでもないのですが…
お大事にしてください。ラン塾への復帰を待っています。
by ドバシ (2013-08-31 21:18) 

youzi

niceではない状態かと思いますが、お見舞いで。
原因が分からないのは心配になりますね。
一日も早く、回復されますように。
by youzi (2013-08-31 21:38) 

sally

私もお見舞いnice! と言う事で。
しっかり静養してください。

P.S. カネゴンも好きですがダダが大好きです。
by sally (2013-08-31 22:09) 

カリメロ

大丈夫!?ではないと思いますが・・・^^;
お大事になさってくださいね!
早くよくなります様に^^
by カリメロ (2013-08-31 22:21) 

JUN

な、な、何なんすか?そのオチは!
絵的にはアシュラ男爵って感じ?
左が男で右も男!ダメじゃん!!
by JUN (2013-08-31 22:28) 

hime

ビリーダキッドさん
ご心配ありがとうございます。そんな前の後遺症が
あるんですね。ストレスの無い生活が大事ですね。


ドバシさん
ヘルペスウイルスから麻痺になるのは70%だそうです。
その中に入るのかは分かりませんが、味覚障害や片耳だけ
異常に聞こえるとかはないようなので、早く良くなるのでは
という見解です。


youziさん
調べると、1〜2ヶ月で完治する場合が多いようなので、
その中に入れば良いなと思ってます。


sallyさん
これからリハビリして様子を見てみます。
ご心配かけます! ダダはなかなか思いつかないデザイン
ですよねw


カリメロさん
ありがとうございます。これから治療しますが多くは完治
するようなのでそれに期待してます。


JUNさん
どうです。面白かったでしょう・笑
まあ、こういうのを描けるじょうたいだということで。
ただ、頭痛が辛いです。
by hime (2013-09-03 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調最悪!麻痺・原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。